nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なみはやの2次要項が来た

イメージ 1

日本マスターズ短水路の広島が終わったのも束の間、次は連休明けの週末に大阪のなみはやで行われる大会に参加しますよ。

その大会の2字要項がクラブに届いたようで、受け取りました。


とある方から教えてもらってたんだけど、エントリーしてる400IMの開始予定はは18:03からだってw

はっきり言って昼飯食べてから出かけても大丈夫そうな感じだったり!? と思ったんだけど、400IMはデッキシーディング種目で、15:00までに受付しないといけないようだ。

デッキシーディングなんて、実は初めてだったりするので、ちょいとドキドキしちゃうよね。 だって、プログラム見ても班組が分からないわけだし、競技の前にやっとエントリーリスト分かるってんだからね。。。


聞くところによると例年では1時間以上競技が早まるって言う事らしいので、それなりに早めに会場入りしようと思ってるんだが、早すぎても何するわけでもないし、アップのし過ぎで疲れきって…って事にもなりかねない(笑)

それよりも問題?なのが、試合後の帰りだ。

ちょいと大阪で飲んで帰っちゃおうかなと思ったりもしたんだけど、この様子ではその時間も危うい。

来年もなみはやにエントリーするんなら、後泊しようかなw