nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

レオナルド博士のランチトート

イメージ 1

レオナルド博士のランチトートとクリップ付きチャームが付録に付いてるからといって、秘密結社 鷹の爪のe-MOOK(宝島社)なんか買ってはいけない(笑)

トゥイッターで増部されたってのを見て、そんなに売れてるのか? やっぱり鷹の爪は秘密結社じゃのうて、有名結社になってまうたんか?って感じがしないでもない。


ちょいといつも寄ってると言ってもスイマガ買うくらいだけど、本屋さんに寄ってみて探してみると、、、1冊残ってたw

最初男性情報誌のコーナーにでもあるのかと思ったが、付録がランチトートってこともあるりもしやと思い、女性情報誌のコーナーかと思ったら、そっちにあったw

最近の本は付録が多いよね。。。 特に女性誌に…と、この鷹の爪の本を探しながら思ったよ。


ちょっと前に週刊アスキーの増刊号に付いてたmicroUSBケーブルといい、最近付録目当てで買ってたりするね。。。


で、このレオナルド博士のランチトート、いったい何に使うかだ(笑)