nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

NTTドコモ 2012冬モデルのいちばんの目玉!?

NTTドコモの2012冬モデル 新製品・新サービス発表会がありましたが。
 
2012冬モデルの主な特長 - 製品 - NTTドコモ
 
発表会の模様をライブ中継で見てたんだが、、、
 
いろいろとありましたな。 いろいろとあるので、また後程って感じで。
 
 
今回紹介された新サービスの中に、しゃべってコンシェルに新しいキャラクターが追加されたってとこだ。
 
NTT docomo『しゃべってキャラ』に鷹の爪団・吉田くんが登場! - YouTube
 
 
なんと!あの秘密結社 鷹の爪 戦闘主任の吉田くんが登場したのだw
 
まさか!?って感じだったけど、危うくこのしゃべってコンシェル使ってみようかと思ってしまったよ()
 
使い道がないので使わないけどねw
 
 
はっきり言って、今回の目玉は自分的にはこれでいいかと思ったりwww