nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

speedoは12月1日

イメージ 1

先日、アリーナのニューモデル アクアフォース∞(インフィニティ)が発表され、いよいよ来年のオリンピックイヤーに向けた新型水着が出てきた。

FINAのWEBページに承認された水着が先にアップされるのかと思いきや、それを待たずに発表しちゃうのね。


で、私が気になってるのはspeedoだ。


どうやらspeedoは12月1日にニューモデルの発表があるようだ。

これを見ると、2012年の1月11日?って見えもするんだけど、、、

On 01 December, we're launching our most advanced swimwear concept yet and we're searching for three rising swim stars to help us.

Decemberって書いてあるから12月って事だから、2011年12月1日って事だろう。


あと、25日と21時間ちょい、楽しみにしとこうかね :3