nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やはり注目すべきはspeedoかな?

 
 
 
水着メーカー各社がぼちぼちニューモデルを発表してるところでありますが、とりあえず私が気になってるのはspeedoだね。
 
アリーナやアシックスは、2012年モデルを出してきた。
 
 
ミズノはと言うと、マイナーチェンジか?と思える感じだ。
 
まさか、隠し玉としてFINAの承認は受けてるが、発表を遅らせようとしてるのかな?
 
でも、ミズノは前回それでかなりシェアを失ったってのにね。 あ、前回はわざと遅らしたわけじゃなかったか…
 
 
ミズノがニューモデルを出すかどうかは分からんけど、とりあえず残るはスピードだ。
 
 
今度はどんなモデルが出てくるのかな?
 
 
 
あと、気になるのは国内で販売される価格が幾らになるかだね。。。