nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

駄菓子

イメージ 1

100円ショップに行ったら、懐かしの駄菓子がパックで売られていたので、ついつい手を出してしまったw

マルカワのフーセンガムって、なんかいいよね ( ゚∀゚)o彡゜

前はというか、今でも見つけると当たり付の10円ガムを買っちゃううんだけど、これは1パック100円で13個入ってる。 当然このパックの中には当たりは入ってない。 まぁ、当然と言やぁ当然かな。


そう言えば、最近フーセンガムを噛む人が減ったのか、フーセンを膨らましてる人を見ないよね。

最近のお子たちとか、フーセン膨らませなかったりして!?