nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

何を注文しようかと思ったんだが…

イメージ 1

既にMID SUMMERモデルの展示会をしてる。

半年後に発売されるモデルの受注をしてるって事だ。


今年は山口国体もあることだし、、、と言いたいとこだけど、私には関係ないので新しい水着を注文するかどうしようか。

昨年、LZR-RACER Eliteを2枚購入したのがあるから、今年は特に買うこともないかな。。。

強いて言うと、気分転換に新しい練習水着でも手に入れるかだね。


今年、大きい大会と言えば世界水泳があるんだけど、オリンピックイヤーの前年なので、新しいモデルは出てきそうにないだろう。

たいていの場合と言うか今までのパターンから言うと、新しいコンセプトの水着はオリンピックイヤーに出てくるからね。


やっぱ今年は様子見だな。