nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

まただ、、、

イメージ 1

イメージ 2

こないだGDBのホイールを傷つけてしまったんだけど、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/60700713.html

今度はR2が Σ(゚口゚;


オカン曰く、家の近くで縁石の角でやったらしい。

ん~~、そろいもそろって、、、血は争えないなぁ (;-_-) =3 フゥ


ホイールの傷はバリを削って、シルバーの塗料で補修してみた。

たいして深い傷ではないので、こんなもんで。。。 後は磨けばキレイになるよw


とりあえずホイールはいいんだけど、今回はタイヤがけっこう抉られていた。

この抉れはけっこう深く、中のワイヤーか何かの繊維のようなモノが露出してるようにも見える。


このタイヤ、このまま使えるかなぁ!?

だめかなぁ!?


様子を見つつ、異常が出てきたら即交換だ。


異常が無くても、タイヤローテーションした時にこのタイヤをフロントには持って行きたくないなぁ。