nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

1TBのHDDに換装

イメージ 1

OSをVistaから7にしようとしてるんだが、ついでにHDDも交換してみようと思ったのだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/60952687.html

500GBから1TBに増やしてみた。

Vistaの時でも500GBで容量は十分だったんだが、2年もの間私の部屋のような劣悪な環境で使ってたら、HDDのダメージも相当なもんだろうと、替えてみることにしてみた。

HDDを換装して、Windows 7を入れてみたんだけど、、、どうなのかはよく分からない。


今からごそごそとソフトをインストールしないと。

先は永いなぁ (;-_-) =3 フゥ


つぶやいたり、ぼやいたり、、、
http://twitter.com/nikaTomo72