nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

夏休みの宿題ならぬ、、、

イメージ 1

盆休みまでの宿題です orz


まさかこんな時期に盆休みまでの仕事を振ってくるなんて ヽ(´o`; オイオイ

暑い時季は、ゆでダコにならないように昼間は木陰でゆっくりと、、、が身上なんだが、そうも言ってられないようだ。


ペーパーレスと言われる昨今、このファイルの量は許し難く、運ぶのがほんと大変だった。

宿題じゃなかった、仕事が終わればこの資料を返却しないといけないんだが、またこれを運ぶのはめんどくさい (;-_-) =3 フゥ



つぶやいたり、ぼやいたり、、、
http://twitter.com/nikaTomo72