nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

FOOD STRAP

イメージ 1

マクドナルドのフードストラップを貰うため、2年ぶりくらいにマクドナルドに行ってみた。

前来た時には、まだDOCOMOのiDでの決済は一部店舗で導入され始めたくらいで、田舎ではまだまだだったはずなのに、今ではWAONでの決済もできるようになってたw

日常的にファーストフードを食べることが無いので、何かしらのキャンペーンがあるとお店に行ったりしてる。

お店の思惑にまんまとハマってるんだが、まぁそれでもいいのだ。


朝練した後に、マクドに行きLLセットを。

マックフライポテトとホットアップルパイのストラップやったんだけど、一緒に行ったY君に泣きを入れ、ポテトを半ば強引に奪い取ってしまった (゚ー゚;Aアセアセ


もう1~2回行ってみたいので、その時にポテトが出たらそれはY君に進呈しよう。



つぶやいたり、ぼやいたり、、、
http://twitter.com/nikaTomo72