nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

再セットアップ

ちょっと思うことがあって、PCを再度セットアップし直してみた。

約2ヶ月くらい前にWindows 7にして、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/60952687.html

OSを入れるのと同時に、HDDも換装しといた。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/60987315.html


なんとなくってわけじゃないんだけど、HDDのパーテーションを変えたかったのと、OSのインストールくらいはすぐ済むんだけど、OSのアップデートとか、いろいろとプログラムを入れたりすると、1日くらいかかってしまう。

時期も気候もちょうど良かったし、仕事の予定もちょいとずれたのでこの機会に再セットアップしてみた。


だいたいセットアップは終わったので、とりあえずブログを更新してみた。


PCのセットアップというか、まともに使える環境にしようとすると、1日がかりだね。


さてこの作業、もう当分したくない。 できることならねw