nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

カシスジャム

イメージ 1

自分の場合、専らジャムはパンに付けるものではなく、ヨーグルトにかけて食べてる。

そしてヨーグルトには、ブルーベリージャムを好んで使ってる。 これは以前も書いたかもしれないけど、、、


昨日、日頃めったに行くことがないスーパーに寄ってみたら、カシスジャムってのが売ってあった。

いつも食べてるジャムと同じメーカーなんだけど、パッケージは違う。 カシスジャムの方が10%(10円)高いのは、何かが違うのか?


カシスは嫌いじゃないので、思い切って買ってみたw

カシスがヨーグルトに合うかどうかは分からんけど、たまには違うフレーバーで食べないと飽きてしまうからね。

今のブルーベリージャムが無くなったら、カシスジャムを試してみよ (´∀` )w