nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ちょるるポロシャツ 競泳バージョン

イメージ 1

何時だったか、、、

かなり前、半年前くらいに申し込んでたポロシャツ。

ある程度申し込みがないことには、発注しないという代物だったので、既にぽしゃったかと思いきや、、、

忘れた頃にやってきましたw


来年2011年 山口国体のマスコットキャラクター「ちょるる」のポロシャツ。

これは、競泳バージョンのやつだ。


アイコンのぱちゃぽにも、ちょるる競泳バージョンを入れてみました。

とりあえず、なんとなくだが山口国体を応援してるってことで、、、