nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今日、3月18日は ちょるる 誕生日

現在の肩書きは山口県PR本部長である、ちょるる。 ちょるる部長と言った方がいいのか!?(笑)

実は昨日もその話題で盛り上がったりしてたのね。

くまモンの誕生日は九州新幹線全線開業した3月12日、だったらちょるるは?って事になり、中の人にも聞いたけどよく分からんという事で、調査をお願いしたとこでしたw


ハッピー バースデイ! ちょるる!! - Facebook
http://on.fb.me/ZlAVyF

なんと話題にした昨日の今日、今日3月18日がちょるるの誕生日だそうですよ。



山口国体のマスコットとして誕生したちょるるですが、そろそろ消えていく運命かと思いきや、2015年に山口で開催予定のねんりんピックの大会マスコットにもなったようで、当分の間は廃れそうにないので一安心です。何が?(笑)

第28回全国健康福祉祭(ねんりんピック)やまぐち大会
http://www.nenrin2015.net/