nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ちょるるのステッカーを貼ってみたw

イメージ 1

来年2011年の山口国体マスコットキャラクター「ちょるる」のステッカーを、クルマに貼ってみた。

残念ながら、インプレッサには貼れるスペースが見当たらなかったので、R2のリアにビシッ!!と貼ってみました (´∀` )w

よぉっし! これで私も2011年の山口国体の啓蒙活動をするのだぁ!!

とは言いつつ、このクルマは普段私が乗る事はほとんどないので、オカンに乗り回してもらい啓蒙活動することになるかな!?


ちょるるの丸いステッカーの下に、応援コメントのステッカーを貼っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/60464192.html


この中のどれでしょうか!?


分かったからと言って、なぁ~んもいい事無いですが (^^)ゞ