nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ちょるるピンバッジ 競泳バージョン

イメージ 1

前回のちょるるポロシャツと合わせたわけではないんだけど、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/60809579.html

またまた、来年2011年 山口国体のマスコットキャラクター「ちょるる」のピンバッジ(競泳バージョン)だ。


なんとなくちょるるグッズが身近に増えてきて、山口国体を応援してるっぽくなってしまった。

前もそう書いたんだけど、なんとなく?応援してます 山口国体w


ピンバッジを3つも購入したんだが、2つは自分の持ってるリュックとバッグに、もう1つはオカンから購入しとけと指令があったので、買わされる羽目に orz


競泳以外にも種類はいっぱいあるそうなので、欲しい人は、、、どこ行きゃいいんだ?

たぶん、スポーツ用品店とかに売ってあるのかな?

探してみてください (´∀` )w