nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ワイパーゴムを交換

イメージ 1

梅雨入り前に交換したかったんだけど、注文するのが遅れてしまい、梅雨の中休みに交換となりました。

沖縄は梅雨明けしたんだってね (~_~;)

この時季、毎年の恒例行事なので、特に取り上げる必要はないかもしれないけど、雨の日の安全運転のためには必須のアイテムだ。


冬季の寒さで劣化し、黄砂や花粉で知らず知らずに傷んだワイパーゴムを、梅雨の前(既に入ってはいるが)に交換した方がいいだろう。


とりあえずGDBは交換したので、R2もとっとと交換しとこう。