nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

梅雨に入るまでには付けたいパーツがある

当分前から、R2の部品が部屋に転がってるw

狭い部屋が、更に狭くなるので困っている J(# ‘Д`)し

そういやぁこの部品って、いつ買ったか、、、忘れとるね orz


いいかげん取り付けないと、そのうち取り付けるクルマが無くなってしまう?って事で、梅雨に入る前に取り付けようと企んでいたんだが、既に梅雨入りしたような天候 (;-_-) =3 フゥ

今のところ、まだ梅雨入りはしてないようなので、雨が上がって晴れたら作業してみっかな。。。


さっさと取り付けないと、部品自体がどっかにいってしまうと言うか、捨てられるかも!?


あっ!

梅雨までにチャリンコのタイヤ交換しようと思ってたんだけど、、、それも忘れてた orz