nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

なんか、やる気が出ない!?

イメージ 1

どうもやる気が出ません。

過去のアーカイブとか、大量のデータに埋もれていると、何から手を付けていいのか分からなくなったりする orz

年々増えていくデータ量、そして増え続ける過去のアーカイブ


容量の多さにかまけて、変更ごとのファイルが大量に存在してる J(# ‘Д`)し

ファイルにコメントを入れてたりもするんだけど、修正修正って、いったい何の修正したんだ!?

このファイルを作成した時の自分に聞いてみたい「何を修正したの?」って。


ん~~~

いまいち、調子が出ないって言うか、やる気が出ないんだよね。。。


こんな時は、ギネスでも飲みに行きたくなるね|:3ミ