nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

来週はもう師走やね

今年も残すところ、あと1ヶ月に迫ってまいりました。

ぼちぼちスタッドレスタイヤに履き替える光景をちらほら、、、

今年の冬は、暖冬だっけかな?

暖冬だろうがなんだろうが、寒波が来て雪が降る時は降るんだから、いずれスタッドレスに交換しなくちゃいけない。

いつ交換しようか?

暖かいうちに交換すれば、外した夏タイヤを洗ったり磨いたりが楽にできると分かってはいるんだが、暖かいと、、、ねぇ。。。

それに師走に入ると、なぜか忙しくなる。

なんでだろ?


そういえば、毎年年末恒例?の不二家参りもしないと。。。