nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

テンションを上げよう

仕事疲れか、練習疲れか、はたまたギネスにやられたか!?

なんか疲れてる (;-_-) =3 フゥ


そんな時には、元気になれる音楽がいい!


FACE TO FACE 「Disconnected」




これは10年以上前に発売されたFOXのTerrafirma 2に収録されているシーンなんだが、当時はよく観てたね。

なんで観てたかと言うと、その頃は私もモトクロスでレースをしてた時期だからだ。。。 懐かしぃですなぁ ( Θ_Θ)

いつ観ても、いいよね! 今観ると、ちょっとジャンプが地味な感じがするけど。。。

モトクロスの本場と言えばアメリカ、AMAのモトクロスやスーパークロスは観ていてオモシロい。

特に当時ファンだったのが ジェレミーマクグラス (Jeremy McGrath)で、このビデオで走ってる人だ。 今観ると若いなぁ、、、なんて思ったんだけど、マクグラスと私はほぼ同い年、そりゃ若いわな Σ(゚口゚;


昔は(今でも?)バイクが好きで、特にオフロードの方が好きだ。

WRCが好きになったのも、なんか分かる気がする (´∀` )w


そう言えば、、、このブログを始めてから4年経ちました。

くだらない無駄話にお付き合いいただき、ありがとうございます。

いつまで続けられるか分かりませんが、どうぞよろしく。