nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

天日干し

イメージ 1

GDBに装着していたSTIマフラーなんだけど、外してみたらなんか変な音が、、、 (・ω・`)

じょろじょろ?と、水が溜まってる音がする。

雨が入ったってわけじゃないけど、前日雨の中を走ったし、排気管が暖まる前に工場について外したので、中の水分が蒸発することなく残ってしまったのか。

外してしまったマフラーの中に溜まった水、どうにかして出してみようかと思ったんだが、傾けたり逆さにしても出てくるような構造になってない。

コンロで炙ったり、ストーブの上に置いとこうかと思ったんだけど、とりあえず天気のいい日に日向で乾燥させるのが無難だろうから、中の水が無くなるまで日当たりの良いところに放置しとこうと思う。


当分置いてみても、まだ水が残っているようなら、、、ストーブの出番かな!?