nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ニューベリーA

イメージ 1

イメージ 2

こないだは、ピオーネを箱買いしてしまったんだが、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/55805206.html

今回また箱買いしてしまったブドウは、、、「ニューベリーA」だ (#゜Д゜) ゴルァ!!

今回もまた、近所のスーパー「岩の町」で安かったので、思わず買ってしまったんですなぁ。


ぼちぼちスーパーの店頭では、梨の勢力が衰えリンゴの勢力に圧されている状況。 ブドウもしかり。 洋ナシやパイナップル(昨日行った時はいっぱいあった)やミカンの構成に圧され、売場を縮小している。

やはり、ブドウのシーズンは終わったなぁ、、、また来年かぁ。。。 (´vωv`*) と思っていたら、そうではなかった!


ニューベリーAが箱売りされてて、なんと漱石さんでおつりがくるお値段!

先ず買おうかどうかを悩むことなく、どれにしようか選び出したのは言うまでもない。

普段、この価格ではなかなか手に入れることができないからね。


帰ってから、早速食べてみたんだけど、よく熟してて今シーズン一番(ニューベリーAの中で)と言ってもいいくらい美味かった (´∀` )w


今年はいったいどれくらいブドウを食べたんだろ?


どれくらい食べたか忘れた(憶えてるわけがない)けど、かなり食べたよね Σ(゚口゚;