nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

February ’10 SWIM Distance

イメージ 1

年度末の足音が聞こえてくる2月、いろいろと忙しかったせいもあり練習距離は55kmちょいと、練習量が少なかった。

2月が28日しかないので、ある程度は仕方ないが、、、それを加味したとしても、練習は出来てない (-д-`*)ウゥ-

泳ぎ込みのシーズンだと言うのに、、、 (´・ω・`)ショボーン


とは言っても、体調を崩すのもやはりこの時季。

今のところ、どうにか風邪をひく事も無く(やばかった時もあるけど)過ごせている。

この調子で乗り切れれば、どうにかうまいことシーズンインする事ができればいいかな。


とうとう年度末の3月になりました。

今月もいろんな事で忙しくなりそうなので、体調を崩さないように充実させていきたいもんだね (´∀` )w