nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

新型、、、置いてないのか!?

昨日、5月20日にフルモデルチェンジで発売されたスバルのレガシィ シリーズ。

富士重工業株式会社 ニュースリリース 2009年5月20日
新型スバル レガシィ シリーズを発売 ~ツーリングワゴン、B4、アウトバックを ともにフルモデルチェンジ~
http://www.fhi.co.jp/news/09_04_06/09_05_20.html

多少興味はあるけどわざわざ人の多い時は遠慮しとこかな。。。

てな感じで、今のところは傍観しようと思ってる。


今日、ちょっと近所のスバルディーラーの前を通ったんだけど、新型のレガシィが置いてないじゃない!?

ショールームの中には、ステラとアウトバック(旧モデル)が、外の展示スペースにも新型は置いてない。 まぁ、デモカーは試乗に出るって事があるので、出払ってたのかもしれないけど、ショールームに新型が置いてないとは、、、

週末はデビューフェアを開催するらしいんだけど、、、

SUBARU - インフォメーション - LEGACY DEBUT FAIR 3週末連続デビューフェア開催
http://www.subaru.jp/information/topics/campaign/legacydebutfair/


やっぱりこのご時世、各拠点への仕入台数を減らしてるのかな!?