nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

B4は消えんのか


富士重が本社を新宿から渋谷に移転することになり48年間の感謝の気持を込めて、スバルビルを使ってプロジェクションマッピングをしたそうだ。
 

[SUBARU]Our gratitude to the Shinjuku area


 
 
 
 
まだ国内では発表されてない新型レガシィアメリカのIIHSTSP+(最高評価)を獲得したんだそうな。
 
スバル 新型レガシィアウトバックが米国IIHS2014年安全評価で最高評価「トップセイフティピック(TSP)+」を獲得
 
 
レガシィアウトバックってあるから、セダンのB4は?って思ったんだが、レガシィがセダンだったw
 
ツーリングワゴンが廃止されるから、セダンモデルをB4と呼ばなくなるって事か…
 
さみしぃですな。
 
 
 
 

2015Subaru Legacy small overlap IIHS crash test


 
 
いきなりクラッシュする実験動画ではあるけど、他の写真とかで見るよりかデザインがまとまってるように感じるね。