nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

来年のもみじCUP2022の要項がもう出てた

広島の県水連は気が早いな。

 

もみじCUP2022の要項が出てると気がついた(教えてもらった)のが今日だけど、先月の11月22日にはアップされてたのね。

 

もみじCUP2022 | 一般財団法人 広島県水泳連盟

https://swim34.org/?p=2352

 

さすがにこの状況だと来年は開催されそうな感じだけど。

 

来年は、もみじCUPだけじゃなく、ジャパンマスターズとか、公認大会に出たいもんだね。

 

現状ではまともに泳げる状態じゃないけど、とりあえず身体にガタが来てるとこを治しながら、レースに挑めるようにしていきたいな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com