nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2009/3/10 給油

■今回の燃費

 走行距離 363 km
 給油量  43.7 liter
------------
 燃費    8.3 km/liter

 使用燃料 ENEOS(プレミアムガソリン)

□通算燃費 8.75 km/ liter


給油したついでに窓ガラスを拭いたんだが、表面にホコリのようなものが積もっていた。

黄砂かな?なんて思って拭きとろうとすると、何だろう? 油膜みたいなのが残る感じで一度ではキレイに拭きとれない。

たぶん花粉だろうね (-д-`*)ウゥ-

今日は暖かかったからねぇ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


花粉が飛散すると、花粉症の人も大変なんだろうが、屋外にあるモノも汚れてしまうね。 それも、塵などの汚れと違い花粉は性質が悪そうだ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル