nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

気が付けば、、、

先週の駅伝が終わってから、一度も走ってない。

天気が悪かったってのもあるんだけど、寒くなったからねぇ (´-ノo-`)ボソッ…

やっぱ泳いでる方がいいよね。 温水プールじゃないとダメだけど。。。


せっかく走る習慣が付きかけてきたので、これを無にするのはもったいない。 てことで、明日からまた少しずつ走ってみようかと思ってみた。

とりあえず、天気が良ければの話だが、、、 堯( ̄0 ̄;ノ


そういえば、たかじんのそこまで言って委員会に、話題の航空自衛隊航空幕僚長の田母神氏が出てたね。

私の想像していた人物像と違って、普通のオジサンだと感じたね。 オジサンっていう表現は失礼なんだけど、率直にそう感じたのね。

報道を見ている限り、偏った思想をもった人のようには感じなかったね。 むしろ、私は田母神氏の思想には共感できる。


それが、正しいとか間違いとか言うのは別としてね。