nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

部屋が寒いので、、、

昨日思った通り、お昼に少し走ってみた。

いつも同じとこを走ってると飽きるので、いろいろとルートを変えて走ってみる。 家の廻りでも、日ごろ通らない場所や、クルマでは走れないところなどは新鮮だ。

写真のひとつでも撮りたい気分だけど、走る時にはケータイとかは携帯してないので、残念な感じだ。


昼間、陽が当ってる時にはまだあまり寒さを気にする事は無いんだが、陽が沈むとグッと寒さを感じる。

オイラの部屋で昨シーズンまで使っていた暖房機 電気ストーブがあったんだけど、壊れてしまったのね。

そこで、手ごろな暖房器が欲しい今日この頃。

狭い部屋なので、コンパクト(場所を取らない)な暖房機がいいんだが、なかなかこれといったモノが無い。

コンパクトなタイプになると、いかにもチープな作りになるのよね。 性能的にもいまいちそうだし、、、


できれば、省電力でなお且つ暖まるモノが無いものか。。。