nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

毎年恒例のクリスマスのアレをw

今年も気づけば残りわずか。。。

そういやぁと思い、ちょっと調べてみたら既に予約開始になっていた不二家のクリスマスケーキ。

不二家のクリスマス2012 - ケーキ・洋菓子 - 不二家
http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/christmas/


毎年買ってると言うか、集めてる不二家のクリスマスプレート。

今年も、、、集めますよ(笑)


今年は昨年と違うのは、比較的近所に不二家のお店が出来たみたいと言うことだ。

出来たと言うのは聞いてたんだが、実はまだ行ったことがなく、いつも近くは通ってたんだけどね。。。

近所にある同系列SC内にあるお店なので、特に用事がなければわざわざ行かない。

けど、用事が出来たということは、わざわざ行っちゃおうw


今年はどんなケーキにしようかな (*^o^*)

もちろん2個注文しちゃうけどね(笑)