nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

虹だw

イメージ 1

関東地方に接近した台風10号のことばかりしかテレビでやんないなぁ。

さすがキー局のある関東に台風来ると、関東=全国になっちゃうね。


寒気の影響で昨日からちょっと涼しくて過ごしやすいんだが、ちょっと涼しすぎるくらいなのが困りもの?

今朝も朝陽が眩しいと思ってたらパラパラと音がすると思ったら雨降ってるし、ほんとよく分からん天気だ。

どうせならクソ暑かった頃にちょっと雨が降ればと思ったんだけど、どうも自然はうまいことやってくれないな(笑)


晴れてるのに雨降ってゴミ出し行くのがめんどいなと思ってたら、虹が出てたw


雨降ってタイミング悪いなと思ってたけど、ちょっと虹が出るとこで粋なことするよね。



この夏は夕立がほとんど無かったから虹なんてまったく見てなかったね。