nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

久しぶりに雨が降りましたw

イメージ 1

山口県周南市で沿岸部、前に雨が降ったのっていつだっけかな?

台風4号以来なら、3週間近く降雨が無かったって事だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/60977513.html


一雨降って涼しくなった、、、涼しくなったのか!?

ん~~、ほんの僅かだけど、涼しくはなってるかな。 ほんの僅かにね。

とりあえず、今ブログを書いてるこの部屋の温度は30℃を切っている。

外ではスズムシの鳴き声が煩く感じるようになってきたと言うことは、確実に秋が近づいてきてるという事かな。


とは言っても、8月末だと言うのに、この暑さはいったいなんなんだろうか?

もうちょい涼しくなってくれれば、カラダのダルさや疲れが取れるんだろうにね。。。





つぶやいたり、ぼやいたり、、、
http://twitter.com/nikaTomo72
.