nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

見つかった!! (;-_-) =3 フゥ

イメージ 1

昨年の山口県の一般県体で、周南市は男女総合優勝した ( ^ω^ )ニコニコ

優勝したので、男子、女子の優勝カップを受け取ったのだ。

ここまでは、オイラも覚えてた。

しかしだ、ここからオイラはてっきりこの優勝カップは、市の水泳連盟にでもあると思ってたんだけど、そうではなかった。

明日、今年の一般県体があるんだが、あると思った優勝カップが行方不明に (;_;)???


どうにかこうにか探してもらい、どこからともなく?(なわきゃぁないね) 優勝カップが出てきたよ。


無くしたら大変なことになるとこだった (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


見つかったのはいいんだが、、、どうやら持って行くのはオイラのようだ。。。

荷物が増えてしまったよ (-д-`*)ウゥ-