nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

中国高校 競泳競技が終わりました

金曜日から3日間、きららプールで行われた中国高校が無事に終わりました。
 
無事に閉会式を行い、大会を終えることが出来ましたよ。
 
イメージ 1
 
 
閉会式、島根県の方々は既に帰っちゃったのかな? ちょっと淋しかったですなぁ (´Д`;)
 
イメージ 2
 
 
競技役員の皆様も、3日間お疲れさまでした。
 
イメージ 3
 
この大会は山口国体のプレ大会って事になってるので、誰とは言いませんが日水連の方も視察に見えられました。 分かる人には分かるかな?
 
 
私自身、いろいろと詰めが甘かったところが多かったので、今後の大会で良くして行ければなと思ったり…
 
と、言いつつも、来週はシンクロ競技なんだけど、何するんだろ!?