nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

「檸檬」 読めなかった(´・ω・`)ショボーン

イメージ 1

瀬戸大橋20周年記念のヤマザキ ランチパックだ。

檸檬&ホイップで、広島県瀬戸田産レモンの果肉入りシロップがサンドされてるんだそうだ。


檸檬

なんて読むんだ?

最初に見たときには、レモンとは読めなかった(;´д`)トホホ

読めるヒトって、少ないんじゃないかな?!

なんて、オイラが読めなかったからといって、ミンナ読めないとは限らないね(* ̄□ ̄)=3

もう、これで檸檬は読めるようになったぞ! と、言いたいところだけど、イマイチ自身がないね(^д^;)


肝心の、このパンの味なんだけど、、、どうだっけかな? 檸檬という漢字に惑わされて?あんまり印象に無いような。。。(;-_-) =3 フゥ


檸檬 なしてこんなに難しい漢字なんだ?!