nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

スバル CMにエビちゃん

イメージ 1

正しい選択だと思ったよ(´∀` )w

2008 年5月8日 富士重工業株式会社 ニュースリリース
スバル 新CMに「蛯原友里」を起用
http://www.fhi.co.jp/news/08_04_06/08_05_08_07.html


エビちゃんを起用して、クルマが売れるのか?と言うと、、、そんなに甘くは無いだろうけど、だいぶ前に起用されて、ネガティブな効果?(問題?)で打ち切りになったエ○×様よりか、かなりポジティブになることだろう。 まぁ、そんなのと比べたらいけないんだよね-*(・_・)ホジホジ

フォレスターのCMに出てる吉瀬美智子さんも、いい感じだと思ってた(´∀` )w

スバルのセンスがまともになりつつあるのか?!

そうあってほしいね。

先にも触れたが、エビちゃんの起用により、クルマが売れるかどうかは分かんないが、スバルのイメージアップには貢献するのではないかと思ったりしたりする。

もともとスバルびいきなオイラだが、エビちゃんの起用でますますイメージアップになったのは言うまでもない(^ω^#)


なぜなら、オイラはエビちゃんが好きなのだ( ^ω^ )ニコニコ