nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

チームTシャツを作ろう

地元の水泳連盟で、競技に出る時のチームTシャツを作ろうと、去年くらいから考えていた。

オイラに賛同してくれたヒトが多く、試合に出るヒトはほとんどは協力してくれることになった。


でも、だいぶ前の事だし、みんな忘れてしまったかな?!


そろそろシーズンなので、いいかげんこの計画を実行すべく、マスコットキャラクターってのを作ってみた。

デザインするのって、ムズカシイとつくづく感じたよ(;´д`)トホホ

あとは、チームのロゴとかを組み合わせて、プリントする原稿を作らないと。


デザインしながら、ほんまに作れるのか?なんて思ったりしたりしたりして?!