nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

これで少しは走りたくなるか?!

イメージ 1

ランニングシューズを新調してみたよ(´∀` )w

ミズノのウエーブクリエーション9ってヤツだ。


今までのウエーブとはなんか違うそうだ。 詳しいことは分かんないけど、クッション性が良くて長持ちして、足に負担が少ないんだそうだ。

オイラはランニングがメインではないから、足への負担が少ないことはいいことだ(^ω^#)


そういえば、この靴を買うときに試し履きしてみたんだけど、足に合うサイズが26cmだった。 今まで使っていたミズノのウエーブライダーは26.5cmだったのに、、、

まさか足が小さくなったのか?! なんて思ったんだけど、家に帰って並べてみるとサイズが違う(0.5cmだけど)んだけど、ほぼ同じ大きさだ( ゚д゚)ポカーン

基本的にモデルによるサイズの違いと言うことかな?! メーカーは同じなのにね?(゜_。)?チンプンカンプン


まぁ、いっかぁ(^∞^)

よぉーっし! これから練習するぞぉ(*`▽´*)

でも、、、今日は雨だった(´・ω・`)ショボーン

晴れたら走るぞぉ( ゚∀゚)o彡゜