nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

GW明けの練習は、、、

GW中はクルマを使わず、チャリンコで走り回ってたので、エコとトレーニングの両立だったですなぁ。

などと、勝手に思い込んでるオイラなわけだけども、、、

GWが終わり、ぼちぼち鈍った?カラダにムチ打つべく練習しないといかんと思ったりしたりしたのですた(`・ω・´) シャキーン


先週金曜日の100FreeのT.Tから、ろくな練習をしていない状態だが、今週金曜日もT.Tをするべくちんたら練習するわけにはいかない。

よぉし!頑張って泳ぐぞぉ(#゚Д゚) ゴルァ!!


などと気合では泳げないので、ぼちぼち泳ぎながらメニューを考えてみますかな。