nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ナイトラン仕様

イメージ 1

イメージ 2

ナイトランと言っても、WRCのようにライトポッドを付けるわけじゃないよ。


持ってはいたけど使うことがなかった純正フォグランプ

あれば便利だと思うんだけど、なかなか使おうって思わなかったんだよね、、、


整備工場のA氏曰く、なぜ今までフォグランプを使わなかったのか、装着してみて分かったそうだ。

それは、フォグランプを装着したGDBは、かっこよくない(´・ω・`)ショボーン

では、なんで今まで放置プレーのフォグランプを今になって持ち出したかと言うと、このフォグランプが必要になる可能性が出てきたからだ▽(・o・)▽


それは、明日島根県の松江に日帰りしようと企んでいるからだヽ(^o^;)ノ


どうも山陰側の明日の天気は、山陽と比べヒジョウに寒そうだ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それに、松江に日帰りしようとする強行軍。


悪天候にも対応できるように準備はしておかないと、、、


できれば使う機会がないほうがいいけどねぇ(^д^;)