nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

書きにくくなったので

イメージ 1

PILOTのフリクションボール。

以前、お気に入りのペンとして記事にして。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/56857468.html

替え芯まで購入して使っている。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/58252082.html


思えば2年以上前から使ってるんだと思いつつ、ふと最近ペンを持つと違和感があった。

特には気にせずに使っていたんだが、この間キャップを締めようとキャップを入れようとすると、、、どうよ、キャップが閉まらないんでやんの ( Θ_Θ)

グリップが妊娠してしまったようだw

このままでも使えないわけではないんだけど、キャップが閉まらないんじゃ、持って出るわけにはいかないなぁ。。。

替え芯は3本くらい使ったんだけど、そこで本体が逝ってしまうとは思いもよらなかった。

黒、赤、青と3本買った中で、青が最も使っているペンなのでこうなったのかなぁ。

今まで使ったペンで、グリップが膨らむなんて事なんてなかったぞ。

まさか、ものすごい握力で握ってたとか言うのはないし、そんな握力も無い。

だとすると、指先から何か特殊な粘着物でも出てるのかな?

まさかそんなこと、、、 (*≧m≦*)プッ


仕方ないので、近所のドラックストア(スーパーやホームセンターでは売ってなかった)に寄った時に売ってあったので、新しいのを購入しといた。


新しいのを使おうと思うんだけど、とりあえず膨張したグリップがどうなるか、もうちょっと使ってみるかねw