nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

January '10 SWIM Distance

イメージ 1

今年から高速水着が使用できなくなる。(マスターズでは当面の間、使用可能です。)

昨年は、LZR-Racerのおかげかどうか分かんないけど、自己ベストをいくつか更新する事ができた。

できる事なら、今年も更新したいところだけど、容易くは無いだろうね。


アイテムに頼るのではなく、自分自身の泳力強化をしていくのが本来なんだけど、言うのは簡単だよね (´-ノo-`)ボソッ…

今月は、長距離の記録会があるので、悪夢?の400IMがある。

泳げるかどうか分かんないけど、とにもかくにも練習だ。


ちなみに1月の練習距離は68,600m、だいたいいつも通かな。

今月は、400IMに向けての練習をしていこうと思うんだけど、苦しそうやなぁ (-д-`*)ウゥ-