nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

手作り クルミケーキ

イメージ 1

だいぶ前になるけど、使ってるゴーグルのモデルを変えてみたのね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/44905803.html


そこで、それまで使っていたゴーグルがお払い箱になるんだけど、まだほとんどキズが付いてないキレイなゴーグルを処分するなんて勿体ないので、、、

プールで一緒に練習してる子に譲ったんだよね(* ̄▽ ̄)ノ


そしたら、そのゴーグルのお礼だとかなんとかで、ケーキを手作りしてくれたようですo(^o^)oワォ!


クルミの入ったケーキで、手作りらしくクルミが片寄り気味に入ってるのがご愛嬌かな?(´∀` )w

クルミが片寄ってたのを除くと、味付けと食感(焼き加減)はなかなかいい塩梅で美味しかったね(o^v^o)


おっと、まだケーキの感想を言ってなかったから、お礼を言っとかないといかんね(^^)ゞ