nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ミニトマトの青い実

イメージ 1

実際はミドリの実なのだが、日本人はナゼか緑=青と混同した表現方法を使ってるよね。

ミニトマトに最初に花が咲いたのは、3~4週間前。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/55104708.html

全体的に花が咲きだしてきた今日この頃。

ふと気付くと、見慣れない青い(緑)実が、、、

ぜんぜん気付かないうちに、ミニトマトの実が生っているのでありました o(^o^)oワォ!


いやぁ、毎日観てるんだけど、けっこう気付かないもんなんだねぇ。 オイラが鈍感なだけかもしんないけどね (*゚◇゚)yヽ~ ポロッ


このまま順調に育ってくれれば、ミニトマトが収穫できそうだ ( ^ω^ )ニコニコ