nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ごちゃごちゃしてきた、、、(* ̄□ ̄)=3

気がつけば、もう6月も終わろうとしている。。。(´・ω・`)ショボーン

なんか月日が経つのが早いよね、、、

などと感慨に耽っているわけもないのだが、ボケっとしてるわけにもいかない。


ぼちぼち本格的に試合漬けのシーズンがやってくる。

まぁ、お子たちに比べれば試合の数は少ないけど、シーズンだけあってそれなりに試合があるのよね。

来月は県選手権があるし、それが終わればスプリント、ほんでもってマスターズがあって、県体がある。

そして、このあいだギリギリでエントリーした日本スポーツマスターズがある。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/48507108.html


今年はこの日本スポーツマスターズを目標に頑張ろうと思ってるe(^。^)g_ファイト!


目標に向かって頑張ると言っても、どの試合でも頑張らないといけない、、、のよね。。。


さて、来月から試合漬けになると書いたんじゃけど、試合ごとにエントリーを替えてるんだよね。

なぜ替えてるのかというと、、、それはオイラが個人メドレーが好きだからなんだよね(^^)ゞ


試合によっては50mのみの試合もあるし、いろんな種目にエントリーするのは良いことだと思ってる。

良いことだと思ってはいるものの、いろんな種目にエントリーするのも考え物だ( ゜д゜)ポカーン


それは、たま~に、、、何にエントリーしたのかど忘れしてしまうことがある。。。`s(・’・;) エートォ…


まったくだ。。。(;´д`)トホホ


何にエントリーしようともオイラには関係ない!!


と、言えるように練習せんとあかんかね。。。(^_^;)