nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

まったくだ。。。┐(-。-;)┌

先週あった試合(マスターズ)は、日本スポーツマスターズ2007の県選手選考会という位置付けだったのね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikatomo72/48358852.html


まぁ、選考会とは言っても希望すれば誰でも行けるんだから、選考はしてないんだよね(´・ω・`)ショボーン


さて、先週の試合が終わって一段落したと思ってたんだけど、そういやぁ、、、スポーツマスターズの県水連への申し込み期限はいつだったっけかな!?

確か先週の試合で、県水連で取りまとめる人に聞いた時に、すぐ申し込まないといけないように言われたので、確認のためにスイミングの担当者にリンリン(TEL)してみた。


オイラが、スポーツマスターズの申し込みっていつまでだっけかな?と聞いてみると、、、


スイミングの担当曰く、「あっ! 忘れてました!!・・・明日がエントリーの申し込み期限でした。。。」


だって、、、まったくだ┐( -“-)┌ヤレヤレ…


申し込みしてしまったからには、また練習せんといかんね(;´д`)トホホ