nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

懐かしいTシャツ

イメージ 1

Tシャツは春夏秋冬、時季を問わず着てるんだよね。

そんでもって本格的な夏を前にTシャツを整理していたら、どこからともなく、、、んなわけないけど。。。_(・・)φボー


ひじょうに懐かしいTシャツが出てきたのね。


何年前のTシャツだろうか!?


20世紀の代物だというのは確かなんだけど、いつごろ手に入れたのかまったく覚えとらん( ゜д゜)ポカーン


でも、このTシャツが何であるかは覚えてるよヾ(^▽^)


これは、ロードレース世界選手権WGP)の500ccクラスで、1987年にオーストラリア人初のチャンピオンになった、ワイン・ガードナー(Wayne Gardner)のTシャツなんだよね。

このTシャツを見てると、昔懐かしい思い出が走馬灯のように、、、

ワイン・ガードナーに限らず、ミック(マイケル)・ドゥーハン、ウェイン・レイニーケビン・シュワンツ、エディ・ローソンなどなど、思い出したらキリがない。。。

それに、あの頃のGPマシンは2ストロークの500ccエンジンを使ったホンダ・NSR500や、ヤマハ・YZR500、スズキ・RGV-Γなどなど、これまた思い出したらキリがない州´―`州


オイラがロードレースにハマってた頃を思い出すねぇ(´Д⊂


いつからモトクロスにハマったのかな!?


なぁんて、ちょっとノスタルジーに浸ってしまったのね( ゚∀゚)o彡゜


このTシャツ、また着てみようかな。。。