nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ちゃりんこ復活!?

イメージ 1

そろそろチャリで走るのが気持ちいい季節がやってくるので、トレーニングがてら乗ってみようと見てみると、、、!!(・_。)ゲッ!


タイヤの空気が、、、抜けてるじゃないですか(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もしかすると、タイヤ交換が必要になるのか!?


交換しないといけないかどうかは、空気を入れてみないことには分からないので、空気を入れようと思ったのですが、空気を入れるのって結構大変なんだよねぇ(×_×;)シュン

空気も入れられんのならチャリに乗るなと言われそうだが、そういうことには目をつぶってもらおう_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ


タイヤに空気を入れるべく、行きつけのバイクやさんへ。。。

「チャリ乗るの!?」

!!!

そう言われても仕方ないかな(~_~;)


とりあえずタイヤはまだ使えそうなので、このまま使ってみよう。


これでいっちょ走って見るかな(^^)ゞ